やっと今日と

今日から京都で自由行動ですが午前中はずっと移動時間なのです。
ここも友達と自由に遊べる時間なのですが、私


寝 て ま し た


気づいたら京都ですよ、気にしませんが。



そして、自由行動開始です。
まず行ったのはこちら


来ました、清水寺!!

ここに行くまでの通り(名前忘れ)はとにかく人が多いです。たとえて言えばhardはあるかと。


ないものは結べないので縁結びの神社はシカトして、サクッと舞台へと移ります。

絶景です、きっと絶景です。


そういえばここの近くにこんな絵馬がかけてありました


リア充爆発しろ」


しばらく自分は爆発しそうにありません。安心ですね(泣)
にしてもここリア充多すぎです。


ムカつくのでいろいろスルーしてたらあっという間に周りきってしまいました。
班の中でこの後どうする?


という流れにはならず、飯食ってから新京極へ歩いて向かいました。

しんどいです。しんどいです。
大事なことなので2回言いました。




新京極です。写真はありません。
ここで少し班を解体し、個人で自由に行動してました。
そして、ここで向かうところは一つしかありません。

そうですアニメイトです。
ここで買ったのは「おまもりひまり」です。
京都に来てまで自分は何をしているのでしょうか。


そしてこの後、ホテルへ向かい飯食って遊んで眠って二日目終了です。
本当に何をしてるんでしょうか。
絵馬見てはしゃいで、アニメイトではしゃいで、大富豪してはしゃいで、ウノしてはしゃいでいただけのような・・・


とりあえず騒がしいまま二日目も終了です。