試しにとってみた写真

このブログで話したことはなかったと思いますが、私は横浜ベイスターズファンです。
今日は、会社の同期と東京ドームに行ってベイスターズ対巨人の試合を観に行ってきました。
この前の投稿で友達がいないといったな・・・あれは噓だ

折角だから色々写真撮ってブログに投稿してみようかと思ったんですが、
スマホのカメラが思った以上にポンコツだったので諦めました。
カメラ欲しいな・・・冬のボーナスで買おうかな・・・・・・


試合の方は今日は打線が大爆発して9対1の大勝利!
で今の気分はこんな感じ↓

イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
    −=≡ ∩      ∩
 −=≡   .ヽ(*^○^*) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'


いやー、ホントに楽しかった。チャンテ全種類歌ったんじゃないかな。
今日は大漁節もやったしね、だいぶレアだと思う。


投手陣がやや心配だけど、筒香が復活し桑原、倉本が調子戻してきた打線に敵はない!(といいな・・・)
オールスター前の9連戦、なんとか貯金を持ったまま終えてほしいものです。