ドキッ、男だらけの研修旅行

今日も寒い。だけど新幹線の中は関係なかったぜ。
どうも、まっする3世です。



我が校の修学旅行の初日は東京都内で研修ということになっていて、今年も類にもれず強制研修です。
自分は東工大を見に行ってまいりました。




東工大の中で何をしかというと普通に説明を受けて見学をしただけですか、
僕らのことを気遣ってか案内役の大部分を女子大生が任されていたんですよね・・・


心より感謝申し上げます。




見学を終えるとホテルに直行。
ここで飯食って遊んで君に届け見て眠って終わりです。
能登かわいいよ能登


短いですね。自分は初日何をしていたんでしょうか。
そうですね、新幹線で腹痛に殺されかけて、シーラカンスを見てはしゃいで、東工大シャーペンを買ってはしゃいで、大富豪してはしゃいでいたような・・・


本当に何をしていたんでしょうか。
とりあえず初日はマジで終わりです。
最後にホテルの部屋からの景色をパシャり。