超短期里帰り

やっと実験が終わった
今日は再レポも来なかったから非常に幸せだった

リアルもこんな感じならよかったのにね



色々と訳があって栃木なう
規制というわけではないから長居はしないけど、とりあえず友人にはお土産は買って帰ろうと思ってます
レモン牛乳の賛否を問おうかしら


久しぶりで懐かしかったのと、招き猫の会員証とかターゲット1900と回収すべきものが残ってたので机の中を漁っていたら高校時代の教科書やノートが出てきました
俺は捨ててなかったのかよ・・・



懐かしいと言えば中学時代県のジュニア文芸の川柳のコンテストで見事銅賞に輝いた際の文義集が出土しました
その時の作品はこちら
「道端で 光る小銭を 見逃さず」


自分の人間としての品性が表れてますね、死ねばいいのに
ちなみに最優秀賞の人は募金を題材にした川柳でした