(`・ω・´)(´・ω・`)


アニメイトで見つけて一目ぼれして購入
計2,100円なり

やっぱりビーズクッションはいいものだね
触り心地最高



そういえばもう普通は皆夏休みしてるんだよね
地元の友達から
「今栃木いる?」
みたいなメールが来ると激しく切ないです
こっちは絶賛テスト期間ですから・・・

それにしても七夕祭りは行ってみたいのだがどうしようか
せっかく仙台に居るのに行かないのはもったいないけどテスト前だし、人いっぱい居るし
でも、お茶会もいってみたいしなあ・・・
8月中のテストはあと2教科しかないしなあ・・・


それと避雷針ピカチュウが配信されていますがそれ関連で誰か28日のa-nation for life参加する人いませんか?