ぶっちゃけ疲れてきたのは秘密

そろそろ自分の文才のなさに嫌気が刺してきました。
しかしそんな悠長なことも言ってられないのが現状なのです。


最終日初めは扇造りの体験から開始です。
絵を描くだけというのは秘密。


個人的にはなかなかの物がかけました。
現物が届くのは12月下旬とのことなので、届き次第うpします。




次に東本願寺へ。
ここが京都の観光地ラストです。
ここは言うなれば鳩のすくつ(なぜか変換できない)です。
むちゃくちゃ鳩がいます。写真をとればよかったと後悔。


近くに鳩豆が売っていたので購入。
するとどうでしょう、鳩の大群が自分に襲いかかってくるではありませんか!!
やばいです怖いです。鳥って怖いです。
何が怖いかって尖った嘴が怖いです。
ブルーの気持ちが良く分かります。


そして鳩と戯れている間に集合時間となりました。
これで終わりですかそうですか。





いざ終わってみると名残惜しいです。もっと遊びたい。
しかし、そうは言ってられないのが悲しいです。


受験が終わったらまた来たいですね、1人でふら〜っと。



と、いう訳で稚拙なレポこれで終わりです。
読んで頂いてありがとうございます。
最後に皆様に向けてメッセージを・・・





リア充爆発しろ」