また、自転車が逝った。いい加減にしてくれ頼むから。


最近俺の中で上白沢慧音の株が上昇してきた。
橙(チェン)には及ばないが。


ポケモンは余りやれません。
12月頭の期末テストが終わるまで厳しいな・・・




>偽チルHさん
だね。
橙(チェン)>(超えられない壁)>お燐


>ミツテツさん
ハードロックw


改造ポケモンの性質はどうなのか僕も良く分かりません。

針が刺さっているだけなのか、針に毒が塗ってあるのか・・・



>磁限爆弾さん
そーなのかー
ちょっとびっくり



>ミルキラ@さん
一応ゆかさんの日記にも返信しておきました。


ブログ拝見しました。
ブニャットがお好きなんですね。

そして、ブニャットの性能に気付きました。
いつか育ててみたいです。


パソコンが使えるようになったらアンテナに追加しておきます。