HNの由来

実は今日でこのブログが続いた事になります。


そんなわけで明かしてみたいと思います。



時は中一の時に遡る。

中学生の頃は「総合」とかいう教科があった。
(各自で何か調べてまとめて発表する)

僕はパソコンで発表する。

その時事件が起こった。
友達が発表用ファイルの名前を書き換えてしまったのだ、

「マッスル3」と・・・



と、マッスルを平仮名にして世を付けただけなんですね。




>磁限爆弾さん
単語は書いて覚えた方が良い。

そっちは何の単語帳使ってるんだ?

因みにこちらはvalueです。



>ミツテツさん
シャンデリアもですか?
30万歩は意外ときついですよね。


キャタピーはさりげなくストライクの孵化に使えますね。



>偽チルHさん
なんど居ればいいと思ったことか。

現実の猫なら「マンチカン」という、短足の猫が欲しいです。