スマブラ
・日時
部活の予定が分からないので未定。
晦日位では遅いので、その一週間ほど前を考えてます。


・費用
あるわけがない。
強いて言うなら電気代。

・試合形式
4人で大乱闘を予定。
細かいルールは参加者の希望を聞いてから決定します。

その時に試合回数の希望も出してください。


・諸注意
今回は自分、ミツテツさん、偽チルHさん、磁限爆弾さんの4人のみとさせていただきます。
参加したかった方々、本当にすいません。

参加者はコメント欄にフレンドコードと試合時に用いる名前を書き込んで下さい。

自分のコードはプロフィールにupしました。




>ミツテツさん
ルカリオですか。
色々な型があり面白いですよね。



>磁限爆弾さん
徒手帳を汚す程度の能力もあるんじゃないか?
勉強は続けることが一番大事です。



>偽チルHさん
社会に出て恥を書かないために漢字の読み書きはしっかりやりましょう。