勝手にこのサイトにきている人を紹介するぞの巻

一応4人対戦するならば、分かっておくべき。
勝手に行うことをお許しください。

簡略に東方っぽくいきます。



ミツテツさん
このブログに初めてコメした勇気ある人。
ジョジョの大ファン。

スマブラの実力は今までの会話から考えると僕と同じくらい?

ヒードランを扱う程度の能力。



偽チルHさん
中学生の時のクラスメート。
彼は僕の影響でポケモンをハマり、僕は彼の影響で東方にハマる。

スマブラの実力は僕より上のはず。


「ししおどし」を「とらおどし」と言う程度の能力。
(これは、修学旅行の思ひ出)



磁限爆弾さん
この人も中学生の時のクラスメート。
ドS。

スマブラの実力は偽チルHさんと同じ位?

能力の詳細不明。
そういえば僕もよく分からない(^^;)



結論
余り分かりませんね。
すいません。


4人対戦をする場合、冬休みになります。
(テストが続くので)
部活の予定が分からないのでわかり次第候補をお知らせします。



今回は返信を割愛します。
強いて言うなら今回コイキングは飛び跳ねるが使えるようです。