まっする3世@ポケセン

常日頃抱いていた「大学生になったら一人でポケセンへ行って豪遊する!」という目標を達成すべくポケセンへ行ってきました
天気も良く絶好のお出かけ日和となりました、正直暑かったです

小山駅
乗る予定だった新幹線にポケモンがプリントされていたので激写
新幹線が少しくらいでも止まってくれるかが分からなかったので、走行中の車両を撮ったために写真のような状態に
ちなみに、写ってるのはコマタナです
他にはピカチュウをはじめとしていわゆる御三家やミネズミとかが映っていました。



新幹線でで1時間くらい揺られて東京駅へ
東京駅で迷わないかが心配でしたが杞憂でした、意外と迷いません

東京駅から山手線に乗り浜松町へ
こっから歩いて2分もかからないところがポケモンセンターです、駅にも道案内のポスターがあります



到着

入口の前はユニオンルームで対戦してる人で溢れかえってました
中もすごい混雑していました、みんなポケモン大好きなんだね(∩´∀`)∩


買ったものリスト
・クリアファイル(ポケモンドットシリーズ・ピカチュウポケモンドットシリーズ・イッシュポケ、ランクルス)
・携帯ストラップ(ポケモンドットシリーズ・男主人公)
・キーホルダー(ポケモンドットシリーズ・ピカチュウ)
・トートバッグポケモンカフェ仕様
・ハンカチ(ポケモンドットシリーズ、ツタージャ)
・ネクタイ(ポケモンドットシリーズ)
・ファイルボックス
・ぬいぐるみ(ピカチュウタブンネチュリネエモンガ唯一神)
・お菓子(秘密)

以上20,600円なり
いやー大分使いました、おかげで財布がすっからかんです
ネクタイとかなんで買ったのかが分かりません、とりあえず茶会に着けて行こうかと思います



買い物をした後は外でバトル
ユニオンルームで野良バトルしたり、ユニオンルームに人がいないときはそこら辺の人に声を掛けてバトルしてました
東大生のお兄さんとか、タブンネ勢のお兄さんとか、可憐な御嬢さんとか
この人たちとは杵撮影をしました
お兄さん二人からはニコ生を宣伝されました、後で入ります


計10位したら時間的にちょうどよくなったので駅へ
皆さんどうもありがとうございましたm(__)m


で、なんやかなんやあって無事帰宅しました
めっちゃ楽しかったです、この後テスト勉強するのがだるいですレポート書くのがだるいです


誰か助けてください