不満とか不満とか不満とか

なんつーかさ、なんつーかさ、なんか足りないんだよね


大学入る前はさ、女の子との交友関係が上手くいくかが不安だったんだよね
でも実際は親しい先輩のおかげで不安は解消されたんだよ

寧ろ問題は男子の方なんだよね


今まではさいつも傍に互いに競い合って切磋琢磨できる友人がいたんだよ
中学校の卓球部、高校の卓球部、高校のクラスメイト・・・

でも今はいないんだよね、0って訳じゃないけどさ
初めから俺の答案あてにしてるやつとかさ、やることやんないやつとかさ


そんなメンバーで酒飲んだって楽しくなんかならねーよ、つーか酒飲みたい奴が総代立候補すりゃよかっただろ、つーか俺はなんであそこで手を挙げたんだよ意味わかんねーんよ


俺は何をしたいのか
誰もわからないし、俺もわからない