俺<<(越えられない壁)<<花粉<梅雨

梅雨は嫌い
でも最近やっと花粉症が収まった気がする
これでボックスティッシュ持ち歩き系キャラからもおさらばやね
でも梅雨は嫌い


学校から帰ってからヤマダ電機へ向かいランダム対戦

「シングルバトルは初の試みだけど、それとは別に今の環境ではラティオスは使いづらい感じがする
そこそこ耐久あるキャラは大体ラティの珠流星耐え調整されてるから、案外ラティアスの方使いやすいかもしれない
まあ、後は根本的に今のパーティは繰り出し性能がいまいちな感じがする
改良の余地あり

つーか今年は大会があるのだろうか、あるとしたらやっぱり全国ダブルか
だったらやっぱり雨パが使いやすいかとか
イーブイ♀とか、夢ミニリュウとか、夢リリーラ欲しい」



といったことを考えつつヤマダ電機を後にすると外は絶望の雨
自炊する気をなくし夕飯はコンビニ弁当で済ますことに決定し、
「まあ俺はいつも朝飯食ってないからここで少し高くついてもいいや」
と自分に謎の説得をし弁当を購入


いや、よくないから