中二病乙

ふと思ったことがある。
婦女子向けアニメを見るのも悪くないかもしれないと。
あれは、女性から見た理想?の男性が描かれているはずと。
ならば、参考になるかもと思ったことがある。



「くだらない、実にくだらない。女物は女が見ていればいい。」
「くだらない、実にくだらない。そんな決まり誰が作ったのか。」


この社会は偏見が溢れている。それは自然であることに変わりはない。
だが、それが俺にとって不愉快であることに変わりはない。
最近のレビューは客観的かつ主観的な意見ばかりで参考にならない。


だから俺は『天才』に憧れた。
『天才』なら何でも知っているに違いない。


そう、思ったことがある。



くだらない、実にくだらない。
だけど、俺は『天才』に縋った。
正しい価値観が欲しかった。


「百聞は一見にしかず」
だったら何でも気になったものは見るのが良い。



だから



ふと思ったことがある。
婦女子向けアニメを見るのも悪くないかもしれないと。
あれは、女性から見た理想?の男性が描かれているはずと。
ならば、参考になるかもと思ったことがある。



はっと、気づいたことがある。
「しまった、俺はイケ面じゃない・・・」








注釈・・・書いてて恥ずかしくなってきました