・お久しぶりです。今日も暑いですね。


・文化祭が終わりこれで暫く落ち着いた生活ができると思ったら、まだ事務的なことが残ってたり


・よって現実逃避に明け暮れる毎日


・夢:上位者リスト=自分


・現実:上位者リスト>>>(越えられない壁)>>自分>平均点


・この程度で近況報告が終わるとかどれだけ実のない生活をしているのでしょうか


・あ、そういえば利き腕を捻挫しました


・月一更新状態を打破したい


・周りがポケモンをやりまっくていて気になる。えぇ、助言したくなるのですよ。


・でも、お節介は嫌われる。よって自嘲する自分。


・あ、でも来る者は拒まずなのでお気軽に。的な状況


・「ここで予告編クイズ!」「クイズ!」


・「まっするの利き腕はどちらでしょうか?」


・以上、千石撫子の隣からお送りしました。