以下レポ、ただし映画の感想は後日

・午前中は部活、熱い、暑い、厚い


・あれ、1個が違ってルンルー


・部分日食は運良く見れました。雲のおかげでいい感じに日光がシャットアウトされました。雲GJ


・その後文化祭実行委員会


・終了、2時。帰って2時30分。


・4時、出発。この時間に出たのは間違いだった。


・5分後、たかずんさんからメール。もうFKDにいる…だと?


・チャリを最高速度で走らせる。8分で着いた。


・たかずんさんと合流後、映画館へ。


・まっする「日食見れました?」 こら、そこの坊や空気を読みなさい


・流石に平日16時40分の映画館は人口密度が違った。


アルセウスを貰い、ボーッとしてると映画開始。そして終わった。


・2人でココスへ。奢ってもらいました。


・たかずんさん本当にありがとうございます。


・ここで、生徒会の一存シリーズをプッシュ。もっと押せば良かった。


・ドリンクを淹れ、再び席に着くとバトル開始。ルールは44、50レベルのダブル。


・まさか間違って、右に行くとは思わなかった。(ポケセン的な意味で)


・勝負が終わるころには飯が。結果?負けに決まってるじゃないか。


・ココスでご飯を食べるのは初めてだが結構美味かった。シェフGJ


・食後バトル。ルールは一緒。


・結果?負けにk(ry


・駄々をこねてもう一試合。ルールは66の50ダブル。


・引き分けに持ち込みました。
(最後はグレイシアを米パンで倒す自信がなかったものでw)


・そして解散。


まとめ
たかずんさん、本当に有難う御座いました。