唐突ですが・・・

ゲームを止めます。
つまり、ポケモンも東方も止めるということです。
空の探検隊も買うのを止めます。


「いきなりどうしてこんなこと決めたのか?」

理由は簡単。



勉強の邪魔だからです。



昨年だって初めは中間にいたのにプラチナが発売されてからは成績がガタ落ちしました。




今の高校で自分は何のために生活しているのか?
そう考えたときに一番は志望校に現役合格するため、そう思いました。

そう考えるとゲームはすべて邪魔なんです。


マンガも次のポケスペで最後にします。
CDは来年の夏コミの同人CDまで買うかな。
音楽は疲れた気分をいやすものだと思っているので。




これからは愚痴が増えてしまいそうですね。
もしかしたらこのブログ自体存在が危ういです。



まあ、だらだらと書き続けましたが要約はこうです。

「今から本気だす」