勉強に必要なのは、計画を立てる程度の能力と、計画を実行できる程度

メイド攻略



障害一、ターン数
5ターンを超える分は挑発で調整


障害二、こらえる
とんぼ返り→すなおこしorゆきふらし

ピッピはメロメロボディなので、これでおk。


障害三、飛び跳ねる
最後のピッピが使ってきます。

なので、始めの4匹の内にターン数を調整するのが吉。


障害四、投げつける
一〜三の障害を突破出来るかつ泥棒もしくは欲しがるを使えるポケモンを使用。
(僕はクロバットバンギラスを使用)




>磁限爆弾さん
一応ここは様々な人がみる場所ですからね。
以後、気をつけて下さい。

出来ない教科を教えて貰えれば、お勧めの参考書を教えることは出来ますよ。



>ミツテツさん
それは酷いw
その前に僕は二週目まで行けません。

何かアドバイスくだs(



>偽チルHさん
一生鑑賞用にするんですね、分かります。