靴を履こうとしたぐらいで足を攣る軟弱な自分が嫌い

どうやらプラチナは9月13日のようで。
バトルフロンティアに超期待。

つーか、スカイシェイミが天の恵みって何?
超高確率で特防↓、怯みだぜ・・・


>ミツテツさん
ちなみに、一昨日のはミツテツさんの書き忘れではなく、俺の書き忘れなのです。
俺のコメントの編集と、ミツテツさんのコメントが偶々同時だっただけなのです。


ウインディヒードランを出したら、ほぼ間違いなくウインディは引きます。
そこで、相手がもしミロカロススイクンなど固い水が出てきたとき爆発で持っていければ、
後ろに控えているメタグロス等が動きやすくなりますね?
素早さをスイクン抜きに調整するのと、スカーフじゃないほうがいいのでは?
と先日言ったのもそのためです。
(俺もまだ強くはないので過信は禁物)