セロって超能力が使えそうな気がする

今日チャリが壊れたOTL
高校入学してからこれで3回目。

1回目、雨の日に前方の中学生を抜かそうとしたら転んでハンドルが折れた
2回目、大会に行こうと思ったらパンクしてた
今日すなわち3回目、いつの間にかブレーキが外れて?いた


呪いでもかけられているのだろうか・・・


>ミツテツさん
確かに、倉庫ソフトを出せるポケモンってすごいですよね。
つーかダイパでも出せって話ですが。

1499匹預けると波乗りピチューの卵がもらえますが、ダイパには波乗りを消さないと
送れません。


返信2
>ミツテツさん
俺は牧場は倉庫とは考えていません。
牧場は鑑賞用ソフトと考えています。
あくまで俺の主観ですが。